2012年6月3日日曜日

紅蓮華 予約しました。

-----7/4 追記--------------------------------------------------------------


紅蓮華クリアしました。感想とか攻略とかの記事書きましたので、良かったらご覧ください。

http://ku-ku-81.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html

-----------------------------------------------------------------------------



-----6/29 追記--------------------------------------------------------------

紅蓮華届きました。で早速プレイしてるのですが、今日はようやく体験版をこえたくらいですね。とりあえずクリアしたら速攻で感想書くつもりですー。

-----------------------------------------------------------------------------


 
何日か前に紅蓮華の予約しました。エスクードの過去作の特典とか調べてみて、名刺入れとかだと良いなと期待し、公式の通販で買うことにしました。
んでその数日後に特典発表されたんですが、、デスクマット・・・。しかもエウスリーゼ・・・。

なんてこった orz

ちょっと他の店舗と比べて高かったのに、そんなに良くなかったなぁ・・・。

なんてこった・・。

いやまぁ、デスクマットが嫌かと言うとそうでもないんですけどね。
むしろテレカとかより個人的に好みです。
これが文香ちゃんとかだったら歓喜でしたね。


ちなみに!今日が早期予約キャンペーンの最終日ですよ!
ミニ色紙ですが、なかなか可愛いので、どうせ買う予定の方は今日中に予約するといいんじゃないかなと思いますー。公式の特典一覧のページのせときます。

特典一覧

個人的に一番良いなと思うのはヨドバシの絵柄かなー。
あぁ、文香ちゃんゴメンよ・・。


そういえば発売前人気投票、文香ちゃんは4位でしたね。
応援メッセージに自分のコメント載ってて嬉しかったですー。

ちなみに一日一回投票できるっていう形式だったんですが、、「彼女の溢れんばかりの魅力にかかれば人気投票ぶっちぎり1位は間違いないでしょう。」とかいうメッセージ書いておきながら、初日しか投票しませんでしたw しかも3位と僅差だったんですか!ぁあぁぁ・・。



そうそう、紅蓮華ラジオはじまりました。名称は "クレらじ"
春名先生と香夏子ちゃんのコンビがパーソナリティです。

6月7日配信分は、なんとゲストが文香ちゃん役、秋野花さん!
疑問や質問受付中ですよ!ちなみに締め切りは今日です。

僕も何か考えねばとは思ってるんですが、 「演じるときに意識したことは何ですか?」とかしか思い浮かばない。なんというありきたり・・。
誰か良いアイディアあれば投稿してみてください。
↓↓↓↓
グレらじ


0 件のコメント:

コメントを投稿