2012年6月2日土曜日

アクセルワールド 9話 感想 + 色々。

今回は、災禍の鎧編の導入回でした。
うーん、、しかし特に書くことないな・・。


どうにも日常シーンしかないと微妙に感じてしまうのです。

早くメインキャラ出揃って欲しいところです。そしたらもう少し日常も楽しくなるはず。ニコもなかなか良いキャラだと思いますが、更に魅力的なキャラ達が出てくるので。


今回一番気になったことは、緑の王が凄くダサかったことですかね。本体も盾も。残念・・・。

あと、黒雪姫先輩のネームタグですが、本来偽造が物凄く困難なはずなのに、名前の部分だけ書き換えられてました。姫はそういう技術がやたらと高いみたいで、こういう描写は今後も何度か出てきたと思います、確か。

あ、ニコが「うちもハンバーグにするか」って言ってたのは ちょっと良かったですね。


ちなみに来週は放送しないみたいです。サッカーの代表戦の影響とかかな?



あと、ソードアートのクエスト010 遭遇戦:vs億眼神像のクリアコードは78ctz7tzumでした。表示時間、短すぎませんでした?ペンを既に手に持って構えてたから、ギリギリ書き取れましたけどw


つかクエスト012、結構めんどくさいですよね・・。
7月28日の「アクセル・ワールド×ソードアート・オンライン オフラインミーティング」のチケット先行予約に申し込めって・・。チケットは有料ですけど、期限までに払い込みしなければキャンセルになるって書いてあったので、無料で出来ないこともないんでしょう。ただ凄く迷惑になるだろうし、さすがにそこまでやりたくないなぁ。

声優のみのイベントとか正直、全然興味が沸かないからなぁ。

何より金が無いですし。

コミケ資金を貯めないといけないのに、抱き枕2枚とゲーム1本は購入確定だし、あかべぇライブにVAのライブ、Type moonのイベントと魅力的なの詰まってるからなぁ。
月5万とか6万とかの収入じゃ結構しんどい・・とは言ってもバイトを増やす気にはならないなぁ。

 と、いうことで。ソードアートのはスルーです。


そういや前回のコミケのカタROMのアンケート書いといたんだけど、次のカタログ当選した。2500円程度のものでも、当選するとなんか結構嬉しいもんだなー。本5冊買えるですしね。
まぁコミケの場合、カタログ購入特典が素晴らしいので、どこで買うか迷うのも楽しみなんですがね。つーか結局、更に何冊か買っちゃいそうだな。

世間では昨日サークルの当選落選が発表されたっぽいです。
とりあえず、3日目東ユ-15b 桐文堂、西の あ 47a white paperは行くだろうなー。

は!
記事の題名が感想なのにアクセルの感想少なくてすんません・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿