2012年10月7日日曜日

Rewrite HF のの当選とか色々。

最近あったいろいろを更新です。

Rewrite HF のこのキャンペーン当選しました。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/special_seal.html

おそらく「Keyグッズ詰め合わせBOX」ってやつ。
内容は割と反応に困る感じではあったんですが、こういう懸賞当たったことなかったので、なんにせよ凄く嬉しかったですねー。

内容を具体的に言うならば、COSPAの、定期入れ、缶バッチ、クッションストラップetc...とか、Rewriteのトレーディングカード?を1BOXとか、アミューズメントのデフォルメフィギュアとか、非売品っぽいボールペン2本とかトートバッグとか。

(ちなみにカードは、60packに1つのシークレットが出たり、割といい感じでした。そういうのを敢えて選ぶことって可能だったんだろうか。)


はい、次。
電撃20年祭  のステージ、ビビッドレッド・オペレーションのやつ当選しました。これの他はアクセルとSAOのやつ、それから乃木坂のやつを応募してたんですが、それらは外れました。
当日19時からバイトなので割と面倒ですが、気が向いたら行ってみようと思います。


はい、次。
ここ2週間くらいで気になっていたゲームを大量に購入してきた。
大量っていっても15本くらいですし、中古ですけどね。

これであと28本買えば、現在やってみたいゲームは買い終わるー。 しかし時間と金とゲームの収納スペースが足らなすぎてやばい。

とりあえず俺たちに翼はない、美少女万華鏡、プリマステラ、リアル妹がいる大泉君のばあい、娘姉妹、インガノック、ホワルバ2、SWAN SONG、村正あたりを絶賛プレイ中。1本辺りに割ける時間が少ないので全く進まないです、特に抜きゲー。

俺つば明日香ルートまで終わった感じ、とても面白くて満足です。明日香様かわいいよ明日香様。


初回の鳴登場シーンで小鳩だと思ったのは内緒です。

(原画とシナリオの相互作用でって感じなんで、判子とか馬鹿にしてるわけではないです。作品を跨いで区別つかないキャラってのは今までにも居たけど、同じ作品内で混乱したのは初めてだったので、なんか感動しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿