2012年10月28日日曜日

SAO 17話 感想

ソードアート 17話おわりましたー
特に何かが起こるわけでもなく、説明回でした。

ただ、退屈って感じではなく、30分がとても早かった。

こんなゲームやってみたいなー、空飛ぶってどんな感じなんだろう。


そういえば空飛んでるとこでなんとなくドラゴンボールを思い出したw
他にもそういう人いるだろう。


そして須郷さんですが、相変わらず気持ち悪さ全開で最高の演技でしたw


そういえばユイって、原作読んだ感じずっとピクシーのままだと思ってました。アニメで変更したのか元々そうだったのか分からないですが、自由に変身できる方が良いですね。ピクシーユイも可愛いですが、元のユイの方が好きなので。

というか、パパと一緒に寝るって読んでもピンときてなかったんですが、自由に戻れるならしっくりきますね。やっぱり元々そういう設定だったんでしょうか。


明日はサンクリですね。今回はちょっとパスかなー、有葉と愉快な仲間達のバッグ欲しいですが。
http://home.att.ne.jp/omega/akabeisoft/top.html

あと欲しいのはここくらいかな。
http://otabedynamite.sakura.ne.jp/frameset2.html

そういや、丸戸さんの書いてるめもらるクーク1巻も若干あるみたいですよ。
興味ある人は寄ってみては?
http://blog.livedoor.jp/kannagi_hp/





あ、カロミやばい。これはやっぱいくしかない・・あと3時間で出発か、つらいな。
http://karory.net/do/index.html

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿