2012年7月7日土曜日

アクセルワールド 13話 感想 とか。

MX アクセル13話おわりました。


新章に突入して、今回は導入でしたね。特に面白いわけでもなく、無難に終わりました。


OPとEDを新しいのに変えるかなと思ってましたが、今回は今までどおりでしたね。ちょっと意外でした。これは25話までやってくれるのかな?と勝手に推測してみるw



ちなみにチユリちゃんちのホームサーバーで、ハルユキ君を枕にした後に光って消えたのは、寝ると自動で抜ける仕組みになってたからだったと思います。


あれ?じゃあ沢山眠りたい時もブレインバースト内で寝ることって出来ないのかな?いや、単純に加速したまま寝ればいいのか?1000倍も眠れるんだったら羨ましいですよね。


あとは、シトロンコールの所でおぉ!って思いましたね。原作読んでない人は、この章の終盤にでもまた見直してみると、ちょっと楽しくなれるかもしれないですよー。



と、今回は本当に書くことないですね・・。
明日からのソードアートに期待です。


関係ないですが、今期は見たいと思えるアニメが多くて幸せだ。

人類は衰退しましたとか凄く面白かったです。

ちなみに人退は原作4巻からだったので、設定がよく分からないのは仕様かもしれないです。


「わたし」の喋り方とか、ああいう雰囲気とかが好きだったって人は、原作を読んでみることをお勧めします。ただし激しく笑うのは不可避だと思うので、電車の中で読むと恥ずかしい思いをするかもしれませんw

ロミオさんは家族計画とクロスチャンネルの序盤とRewriteしか知らなかったんだけど、それらより随分面白く感じたのは何ででしょうかね。すごく魅力的な文章でした。


なんか毎度、アクセルと関係ない話題が多くなってしまうなぁ。
終わりですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿