2012年7月28日土曜日

企業 エスクードブース詳細。

紅蓮華ラジオの最終回にて情報が出てきました。
のでまとめておきます。


①紅蓮華サマーカーニバルセット。3,000円。
1.特製クリアケース
2.桐月書き下ろしの紅蓮華小説。「秋の世の夢」

 (てことは桐文堂ではシンセミアかなと予測。桐月さんが以前、同人で紅蓮華とシンセミアどっち書こうって言ってたから。)

3.ねこにゃん フルカラーアートブック
4.クリアファイル4
5.文庫本サイズブックカバー
6.コットンバッグ

②紅蓮パン。パッケージは2種。各500円。
リーゼ(チョコレートパンの缶詰)とくおん(つぶつぶイチゴ缶)の2種。
くおんは結構あられもない姿らしいです。
列でも食えるらしいから、引いて開けられるタイプの缶詰と予想。さすがにカンキリはないよねw

③紅蓮華音楽全集 3000円。
OpFULLも入ってる。紅蓮華で使用の全48曲を収録。


④紅蓮ニャのTシャツ 2000円。
「楽しく飲むニャ。」「泥酔禁止じゃぞ。」などのコメント入りらしい。たぶんエイプリルフールとかで使われてた、くおんを猫っぽくしたデザインかと予想してます。

⑤リーゼの抱き枕カバー。詳しい話は出てきませんでした。

⑥ラジオCDの先行販売。プレ放送+本編+CDのみの内容で構成されてます。
ラジオパーソナリティー3人(くおん、かなこ、春名役)のサインが入った特製カードどれか1種が封入されてます。

⑦Escude恒例ガチャ。
上の何か、もしくは指定されてる物かな?を購入者は無料券を1枚(?)もらえるらしいです。
2日目13時からと3日目12時からと、時間指定で開催。がちゃイベントなるものです。9人のキャラの缶バッチが基本で、購入できないレアアイテムなども景品らしいです。1回200円でもプレイ可能だそうです



ちなみに、個人的に興味のある企業を以前簡単にまとめました。多少前の記事なので公式で更新されてる情報もありますが、興味があれば覗いて行ってください。

        ↓↓↓

http://ku-ku-81.blogspot.com/2012/07/c82.html

0 件のコメント:

コメントを投稿