2012年8月25日土曜日

アクセルワールド 20話 感想。

いやー面白かった。

今回は完璧だったんじゃないでしょうか。


ハルが対戦終了後に能美のところへ行こうとし、それをタクが激情を抑えこんで止めるのとかすごく人間らしくて良かったですし、 どん底に追い込まれつつも、反撃に向けての意志を持ち続けているハルはなかなかカッコよかったです。

担任のうざさとかも良く出てましたし、(実際こういう教師は居そうですよね・・。) それと彼女持ちのあの男の子からの仕打ちと併せて、(仕打ちとは言うものの、あの男の子の気持ちもわからないでもないですが。) やはりハルユキは現実ではあくまで地位は低いままなんだなって描写も良かったです。

他にも、鎧関連の演出とか凄く凝ってましたし。
前回から期間があいたので、アバンで軽く復習してくれたのも良かったですよね。

次回がすごく待ち遠しいです。
1つ気になったのは、テストのときの加速が物理加速っぽく描かれていたことですかね。普通に普通の加速コマンド使ってるんだと思ってました。というか、テストで加速するといい点取れるっていうのの仕組みがイマイチわかってないんですよね。


それにしてもこのアニメ、今回みたいにちょくちょく凄くクオリティ高い回が入ってきますが、ムラが大きいですよね。凄く残念な回も混じってるので、BD購入に踏み切れない・・・。

気に入った部分だけ買うってのもありかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿