2012年4月21日土曜日

アクセルワールド 3話感想

さっき見たばかりだけど、あんま印象に残ってることがないなぁ……

感想1.
相変わらず黒雪先輩の声は淡々としてた。
今回は先輩の台詞が凄く多かったんで 、今まで以上に酷く感じた。
もう少し頑張って欲しいなぁ、さすがに2クール終わってこのままではないと信じたい。

けどまぁ姫なら別にどうでもいいか。個人的に、この先も割とずっと空気だし。
重要そうなポジションだけど、、つか実際に重要人物なんだろうけど、なんかね。




感想2.
チユリの出番が多くて、なんともいえぬ懐かしさを感じ、ジーンとしてた。
別に感情移入したとかではなく、単にチユリ好きな自分にとって最近の文庫での扱いが酷すぎるからって理由です。

感想3.
今回は、本当、ひたすら喋ってるだけだったな。しっかり動く対戦もなかったし。
自分にとっては、もう知ってる情報しか出なかったから退屈な回だったけど、
初見の人達は、チユリがどんな思いを抱えているか、とか多少見えてくる回だったのではないかな。あと姫の抱える問題は、とかね。



感想4.
2年前の回想、あのよくわからん7王のデザインは何だったんだ?
つかそもそも黒の王って剣を持ってなくないか?
ハルユキの妄想?よくわかんない演出だったな。


先の予想とか出来ないから、戦闘とかないと感想に書くことないな……
次回は戦闘期待してますー。






0 件のコメント:

コメントを投稿