2012年4月20日金曜日

絵師100人展グッズが公開、とか。

ドリパと同日開催の秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバル、ぱれっとも参加するのか!
と喜んでみたものの、新しいグッズは販売しないのか……

しかし以前のグッズも蔵出し的な感じで出すみたいだし、昔の愛理の抱き枕とかあるかなー・・ないだろうなぁー。まぁ覗いてみる価値はあるのか?
とりあえず公式の続報待ちか。


あと、<a href="http://www.eshi100.com/goods/index.html">絵師100人展のグッズ情報</a>が公開されました。


これは・・・行こうかな。
個人的には如月水さんのを、屏風とか掛け軸にして欲しかったが。
とりあえずKEIさんの掛け軸に期待しとこっと。

HP上の'展示作品'で見れるのが限られてるっていうのが、いかんともし難い。
だがまぁ、そりゃ全部載せちゃうわけにもいかないよなw

あとは今年もサインイベントがあるかどうかが重要だな。


なんにしても、如月水さんを知ることが出来ただけでも絵師100人展に興味もってて良かった。
今まで聞いたことなかった……つか名前変わって、如月瑞さんか。夏とか余裕があったら行ってみよっと。

最近新学期が始まって忙しくなってしまった。ゲーム進まないよーはよ夏休みこいーー
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿