2012年4月30日月曜日

comic1 行ってきました。

とりあえず買いたかった物は買えたので大満足でした。下に今日の入手品一覧のせときます。これに後日、デジラバ新刊と無人少女のグッズと八木崎銀座の新刊が追加されます。

WNB : セット
WIRE FRAME : セット
PARANOIA MAX : 新刊 + おまけ
あめ のち ゆき : 新刊セット
karory : セット + 等身大タペストリー
有葉 : 新刊セット + ぱぱ聞き本
はいむらきよたか : 新刊2冊
うつらうららか : 新刊+コースター
white paper : 新刊
あす☆なろ : 委託のSAO本
クレスタ : 新刊セット
pastel wing : 新刊+おまけポスター
twin box & 双子亭 : 新刊セット + 展示ポスター
いちごぱんつ : 新刊



感想としては、こんなに欲しい物が買えるとは、、って感じですかね。comic1は初めてだったので、こんなに余裕のあるものだって全然知らなかったです……。もっと真面目に情報集めて欲しい物増やしとくべきだったなぁと後悔。カントクさんとかも行こうと思えば行けたし…。

全体的にコミケよりずっと楽でした。
来場者は少ないし、西や東456へ行かなくていいし。春だし。
あとコミケと違って昼からくる人とかが少なく、昼前には目的を達した人が帰って行くので、だいぶスカスカだったのも大きいです。それに売る側も余裕があるらしく、話し掛ける機会があったのも良かったです。


 ただ、朝は唯一辛かったかな。 東駐車場から会場に入るとき、後ろからの圧力が尋常ではなかったです。一番酷かったのは建物入る時で、直前で2つに分けた集団を一旦停止させずに勢いよく合流させてました。片方のグループだけで通路幅に満員電車レベルの混雑が広がってる所に同じ量の集団が合流したんだから、もう本当に地獄でした……。


 そういえばせっかくスケブ買ったけど、抽選はずれちゃったり色々あったりで使い所が無かった……。次は貰えるといいなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿