2012年4月22日日曜日

DRACU-RIOT 途中までの感想。

最近忙しくて、いつまで経ってもクリア出来そうにないので、途中までの感想を。
現在、梓編のみクリアしてエリナ編の途中です。

自分はこれがゆずの初めての作品でした。
やたら宣伝してたから、どんな物だろうと思いながらやったら、凄く面白かったです。

シリアス部分も結構楽しめたし、先の気になる展開でサクサク進めることが出来ました。

あと、とりあえず梓が非常に良かったです。特に一枚絵とか本当にやばかった。
立ち絵だと単純に可愛いんだけど、、CGになるとなんであんなにエロくなるんだろうw

今後もゆずの作品出たら買いたいなー。


んで、ゆずそふとの以前の作品も欲しくなって、天神乱漫を買ってきた。中古だけど。

で、買った後に批評空間見たら、天神乱漫よりのーぶるわーくすの方が人気なのね……。


あと、ドラクリの評価見てたら「シリアスいらねー」 って書いてる人居たのが気になった。
自分的には、ひたすら甘いのだと最後までやりきれる気がしないし、シリアスあった方がいいけど。
でもこんなに沢山ゆずを好きな人が居るってことは、シリアスがなくても凄く魅力的なのか?
とりあえず天神乱漫やってみれば判るかな。

どのルートも展開が似ていたっていうコメントを見かけたのも少し気に掛かるけど、
とりあえず少しずつでも進めていこうと思います。

現状、今日の早朝04時とかに書いたランキングに入れるとしたら、17位と18位の間くらいかなぁ。
まだ途中だから何とも言えない部分はあるけれど。

とりあえず、ゆずそふとさん、良いゲームをありがとう!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

0 件のコメント:

コメントを投稿