2012年4月28日土曜日

comic1 6 と コミティア100 興味のあるサークルリスト

軽く調べた感じで興味のありそうなサークルの一覧をのせときます。
各イベント毎に上から順に興味あるのから並べました。

コミティア行くのはほぼ確定なんですが、コミ1どうしようかなぁ。
wnb と WIREFRAME の色紙凄く欲しいんだけど……。


COMIC1 6

wnb
あ-18ab


WIREFRAME
あ-74b


有葉 (徒然諸事情が更新されました。)
あ-16b


karomix (karory.netが更新されました。)
あ-05a


Twin box + 双子亭
は-30b


white paper
い-25b


paranoia max
と-27b


loop the loop
ぬ-58b


涼屋 (湊のタペかぁ。まぁ行かないけど…)
あ-44b





コミティア100

n-010 & ねこぱん
る-49


WordGear (更新されました。リズ本!?!?じゃあ次回はシリカ本期待しても良いんでしょうか?!)
る-23a

(ぽん酢さんとの合同本です。ぽん酢さんの漫画12ページと九里先生の小説9ページ。)

おかだ亭
る-21B


有葉と愉快な仲間たち
る-16a


(*コミティアの検索でこのページきてる方居るかもしれませんが、コミティアのみで別ページにのせてます。新しい情報はもうこっちでは更新してません。 こちらへお願いします。)

そういえば関係ないけど紅蓮華の特典に彩色されてました。
ヨドバシの絵柄はかなりツボです。これがタペストリーとかだったらここでの購入は決まってただろうなぁ。なんかテレカって飾ることも出来ないし、どうすりゃいいのか分からないのです……。
実際、今まで買ったのとかも全部仕舞っちゃってますし。他の人達はどうしてるんだろうと、以前から結構気になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿