2012年4月7日土曜日

アクセルワールド アニメ 感想 東京MX

感動した!試写会見てたからこそ、尚更。

まず、試写会のときに、仮想画面のデザインについて批判してる人が多かったのが改善されてたと思う。すっごく良くなってた。

あと、黒雪姫の台詞、収録しなおしたのか?
試写会のときは、こんなにハキハキと喋れてなかった気がしたんだが…。

あと、チユリの台詞も微妙に変わってた気がしたし(強制バーストアウトの後とか。ただし、気がしただけかもw)

あと場面転換も、一部繋ぎ方変えてた気がしたし、
学内ネットにダイブする時の描写も変わってたし、加速世界でも変わってた気がしたし。


何が凄いって、、試写会やって、そこでのユーザーの意見を短期間で反映させて来たところかな。
ほんっとーに良い出来に仕上げてくれてました。

これなら新規も文句なしだったのでは?
関東ではない人達は、是非とも視聴することをお勧めします。

あと、川原礫さんのtwitter <kunori> を見てみると、色々補足説明がされてて面白いですよ!
特に困るようなネタバレされてないですし。

先を知ってる人が具体的な感想書くと、色々余計な情報書いちゃいそうなんで自重しときます。
とりあえず、完成度高いですよ、期待大ですよ、是非見てくださいね~
とだけ書いておきましょうw

あ、あと、良い画質で見ることをお薦めします。
作画かなり気合入ってるんだから、せっかくだしね。



もう見ちゃったから、3話まで退屈だなとか思ってたけど。
とんでもなかった、です。
来週が楽しみで仕方ない、です。


スタッフさん、ほんっとーに有難うございます!!

だらだらと書いちゃいましたが、毎週見て、毎週書いていきたいと思います。
となると具体的な感想も必要かもなー

0 件のコメント:

コメントを投稿